アフターケアの基礎化粧品、何がいい?

投稿日時:2015-05-28 16:51

質問受付中
回答者数:1件





以前から気になっていたシミをレーザーで取りました。
アフターケアとして使うようにすすめられた基礎化粧品ですが、値段が高すぎます。
レーザーでのシミ取りも高かったのに、
アフターケアにラインで揃えると何万円もするコスメは買えません。
1回だけならまだしも、継続して使用しつづけるのは絶対に無理です。

今まで使っていた安い基礎化粧品も美白化粧品だったので
これを治療前と同じように使うのはダメですか?
アフターケアに良いと言われる美白効果の高い(らしい)基礎化粧品じゃないと
今後何か肌トラブルなどが起こってしまうのでしょうか?
今まで使っていた化粧遺品と高額な化粧品には何か違いがあるのでしょうか?
化粧品の適正価格などに詳しい方がいましたら教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-02 17:32
化粧品は高額だから効果があるというわけではありません。
なぜなら、価格は有効成分の配合量だけではなく、広告費用なども含んでいるからです。
TVで有名女優を使ってCMをバンバン売っているような化粧品は広告費用が上乗せされています。
ですから値段で選ばずに、基本は肌に合うものを選ぶべきです。
私の場合は、保存料が使われている化粧品を使うと肌荒れを起こすことが多いので
通販限定のコスメですが、肌に優しい無添加のタイプに落ち着きました。
下のURLを参考にしてみてください。
http://fr.kinuhada.com/kome-cosme.html